【作者直撃】ドイツ年間ゲーム大賞ノミネート作品『SCOUT』を作ったワンモアゲーム!の梶野桂さんインタビュー。会社の同僚はゲーム作りを知らない!?
ゲームデザイナーにインタビューをして、ボードゲームを初めて遊んだきっかけやゲーム作りの秘話などを伺う【作者直撃】の5回目です。 前回は倦怠期の新澤大樹さんで、記事は以下になります。 【作者直撃】『マスクメン』の作者、新澤 … 続きを読む 【作者直撃】ドイツ年間ゲーム大賞ノミネート作品『SCOUT』を作ったワンモアゲーム!の梶野桂さんインタビュー。会社の同僚はゲーム作りを知らない!?
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください